生後174日/絵本で笑う

ミルクボーロを食べさせたら、やはり最初は口を開けなかったがいったん口に入るとちゃんと食べた。

妻が借りてきた絵本。『こんにちは どうぶつたち』と『くりんくりん ごーごー』。

こんにちは どうぶつたち (0.1.2.えほん)

こんにちは どうぶつたち (0.1.2.えほん)

くりん くりん ごーごー (0.1.2.えほん)

くりん くりん ごーごー (0.1.2.えほん)

『くりんくりん ごーごー』を読み聞かせていたら「ぶうぶう」というところで声を上げて笑い出した。バ行の音が好きよね。しばらく次のページに進まずに「ぶうぶう、ぶうぶう」とやっていたらそのたびにキャハハと笑っていた。