生後3,076日/図書館で借りてきた本/エレベーターの扉をすり抜けようとして痛い目に遭う

図書館で借りてきた本『パスワード暗号バトル』『名探偵VS.怪人幻影師』『あやうしマガーク探偵団』『カミングホーム わたしのおうち』『動物と話せる少女リリアーネ(6)』『スヌーピーと、いつもいっしょに』『たんけんクラブ シークレット・スリー』『君型迷宮図』『やりすぎいきもの図鑑』『ふわふわなあに』『本のことがわかる本(1)調べよう! 文字のはじまりと本の歴史』『ウミウシの大研究』

君型迷宮図 (朝日小学生新聞の人気連載小説)

君型迷宮図 (朝日小学生新聞の人気連載小説)

やりすぎ いきもの図鑑

やりすぎ いきもの図鑑

  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: 単行本

ふわふわ なあに (びじゅつのゆうえんち)

ふわふわ なあに (びじゅつのゆうえんち)

エレベーターの扉をすり抜けようとして痛い目に遭う

スーパーでエレベーターに乗ろうとした。開いている扉から入る瞬間、娘がその横からすり抜けようとした。たまたまそのタイミングで扉が閉まってきて、娘の頭にガツンと当たった。娘は涙目で「いたいよ~」と言っている。子供はよくすり抜けようとするけど危ないよ、という話をした。