生後2,594日/冬用の寝巻を買う/図書館で借りてきた本/今日の作品「おかしのくに」

冬用の寝巻を買う

ガーゼ地の寝巻を買った。前をボタンで留めるタイプは初めて。

[本]図書館で借りてきた本『ぼくよわむしじゃない』『おおきくなあれ くま』『ただいまお仕事中 大きくなったらどんな仕事をしてみたい?』『なん者ひなた丸(2)白くもの術の巻』『ちはどんなはたらきをするの? 血液のはなし』『いずみは元気のかたまりです』『氷の世界』『うさぎのおうち』

ぼくよわむしじゃない

ぼくよわむしじゃない

くま (Watch me growおおきくなあれ)

くま (Watch me growおおきくなあれ)

ただいまお仕事中 (福音館の科学シリーズ)

ただいまお仕事中 (福音館の科学シリーズ)

いずみは元気のかたまりです (ともだちって★いいな)

いずみは元気のかたまりです (ともだちって★いいな)

氷の世界 (科学のアルバム)

氷の世界 (科学のアルバム)

うさぎのおうち

うさぎのおうち

今日の作品「おかしのくに」

学校で作った。

f:id:yim:20181002180000j:plain