生後2,512日/うさちゃんリュックが見当たらない/美術教室でTシャツを作る

うさちゃんリュックが見当たらない

娘用の小さいリュックが見当たらない。この間マンション内の友達と遊びに出たときに使っていた気がする。「外に置いてきてしまったんじゃない?」と聞いても「それはぜったいにない」と言う。

しかしマンションの管理室に落とし物を問い合わせてみたらやっぱり届けられていた。「ぜったいにない」と思い込むのはなんとかしたい。

美術教室でTシャツを作る

今日の美術教室では白いTシャツに柄をつけた。いろいろな型に絵の具をつけてスタンプのようにする。首回りをカラフルにして、その下には顔とくまちゃんを描いた。