生後1,029日/「ベッドとせんめんじょにいったりしないよ」(

朝はさせることがたくさんある。着替えや食事、歯磨きなど。そして娘はたびたび「キャー」と逃げ回って支度ができない。ほとほと困っていたがいろいろ言い聞かせたからかなにか思うところが出てきたらしい。「にげたりしないよ」と言い出した。2歳のイヤイヤ期を乗り越えようとしているのだろうか。ぜひそうなってほしい。

[作品]娘画伯の今日の作品

うさぎ
なにを描いたのかわかるのはすごい。上達してる。
f:id:yim:20140620192001j:plain
「かに」とのこと
f:id:yim:20140620192236j:plain

うんうんうなって寝る

便秘になり、うんうんうなってそのまま寝た。風呂に入れることはできず、体重も測れなかった。